睡眠インストラクター橋爪あきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラユニット LEGEND ひさしぶりに男性歌手に大興奮! 

<<   作成日時 : 2012/09/30 12:57   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ラジオの番組のデイレクターから、「ゲストは 『レジェンド』 ですから、お願いします」と言われ、
「ん・・・、車のセールスがくるなんてあり?」と思ってしまいましたが・・・
実は「オペラユニット LEGEND]のことでした。

画像


所沢で行なわれるコンサートの広報に現れたのは、グループリーダーの吉田知明さん。

レジェンドは国立音大卒業の「声楽男子5人」のユニットです。
メンバーで集まって一度コンサートをしてみたら、これが大評判になって、その後、続けて活動をすることになったそうです。

2005年になじめて、なんと口コミだけで年間200回公演まで拡大し、メジャーデビューをはたしたのです。

オペラというとちょっと、遠慮してしまう人も多いでしょうから、かれらの人気がオペラや声楽の敷居を下げて
くれていることは確実ですね。 

また、広島や長崎で歌う機会を得たり、東北大震災の人々を励まして歌ったりするうち、歌を通しての
使命、つまり平和と愛のために活動していくことを心新たにしたと言います。

画像

                            ベストセラー小説「永遠の0」(零戦)を歌にして


そんなことを語ってくれた吉田さん、優しい感じのイケメンですが、使命を語るときには男らしい決意が
滲み出て、ひさしぶりに「骨のある男」にであったと感じたわたくしです。

これからの抱負など話し合っているうちに共感することが多く、すっかりテンションがハイなりました。

さっそく所沢で行なわれたコンサートに行ってきました。
第一部はやはり、実力が物を言う圧巻のステージ!  

伴奏者の「鍵盤男子」の二人の力量も素晴らしく、すべて本物と感じました。

だのに、第二部はずっとくだけて、「クラブ レジェンド」というホストクラブを舞台にした歌劇を披露。
これが、いかにオペラでならしているメンバーと言っても、もはや、抱腹絶倒のミュージカルの世界でした。

いやはや、このまま歌手を辞めて、全員ホストになってもいけると!

サービス満点の演出に聴衆は大満足で、帰宅の途についたようでした。

画像

                      よかったわね〜、ファンクラブに入りましょうよ!

今のところ、ファンは年齢が高いけれど、若い人も是非聴いてほしいです。
もちろん、ポップスや日本の歌も歌ってくれるので、ほんとに楽しいですよ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
オペラユニット LEGEND ひさしぶりに男性歌手に大興奮!  睡眠インストラクターバーバ・アキのコージーハウス /ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 18:56
プラダ バッグ
オペラユニット LEGEND ひさしぶりに男性歌手に大興奮!  睡眠インストラクターバーバ・アキのコージーハウス /ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 06:21
エアマックス 2013
オペラユニット LEGEND ひさしぶりに男性歌手に大興奮!  睡眠インストラクターバーバ・アキのコージーハウス /ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラユニット LEGEND ひさしぶりに男性歌手に大興奮!  睡眠インストラクター橋爪あきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる